2D格闘ツクール2nd 完全攻略

ステージ素材 031 - 040

031 地面_雪原B
地面_雪原B
1280 × 300  アニメなし  PNG
雪原、というよりは凍った地面をイメージしたグラフィックです。
寒いステージを表現する際に活用してください。


032 地面_溶岩A
地面_溶岩A
1280 × 300  アニメなし  PNG
熱い溶岩をイメージした地面のグラフィックです。
火山のステージを表現する際に使ってください。


033 観客_カンガルーA
観客_カンガルーA
283 × 273  アニメなし  PNG
ステージに配置する観客のグラフィックです。
背景が寂しい時に使うと良いかもしれません。


034 壁_滝A
壁_滝A 
320 × 241  アニメなし  PNG
ステージ背景に置く滝のグラフィックです。
上下の移動処理を付けてステージに配置すると流れ落ちる水を表現することが出来ます。


035 背景_海A
背景_海A 
1280 × 960  アニメなし  PNG
遠方に見える海と空をイメージした背景画像です。
グラフィックは単調なポリゴンで作成しているので、
ステージを作成する際は似た雰囲気の画像で統一すると良いです。


036 近景_丘A
近景_丘A 
1280 × 480  アニメなし  PNG
小高い丘とアーチをイメージしたステージ素材です。
背景を変えることでイメージも大きく変わるので試してみると良いかもしれません。


037 近景_神殿A
近景_神殿A 
1280 × 960  アニメなし  PNG
古びた神殿をイメージしたステージ素材です。
背景を変えることでイメージも大きく変わるので試してみると良いかもしれません。


038 背景_雲A
背景_雲A 
1280 × 960  アニメなし  PNG
雲の上のイメージした背景素材です。
ファンタジー的な雰囲気を出したい時に使うと良いかもしれません。


039 OBJ_草A
OBJ_草A 
240 × 240  アニメあり  PNG
揺れる草をイメージしたステージ用OBJ素材です。
1枚目を基本ポーズとして、5枚を1組とした「揺れ」のアニメーションが3パターン並びます。
揺れのアニメは後の方が弱い揺れとなっています。
ステージの雰囲気に合わせて使い分けると良いです。


040 OBJ_木D
OBJ_木D 
1280 × 720  アニメなし  PNG
桜の木をイメージしたステージ用OBJ素材です。
グラフィックはサイズや角度の違う4パターンを用意しています。
左右反転などを使って画面内に複数配置すれば、
春らしい花見のステージを表現することが出来ると思います。


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