2D格闘ツクール2nd 完全攻略

ステージ素材 021 - 030

021 地面_雪原A
地面_雪原A
1280 × 200  アニメなし  PNG
雪原をイメージした地面グラフィックです。
雪国のステージなどで使うと良いです。


022 背景_グリッドA
背景_グリッドA
1280 × 962  アニメなし  PNG
白地に黒の格子模様が入った画像です。
画像編集ソフトなどで乗算レイヤーとして重ねれば、
背景グラフィックを描く際に役立つと思います。
また、そのままゲーム内に読み込んで
無機質な雰囲気のステージを演出するのも良いでしょう。


023 背景_空D
背景_空D
655 × 677  アニメなし  PNG
夕方を舞台とした雲が並んだ空です。
左右端はループ構造になっているので、左右のスクロール処理を組むことも出来ます。


024 遠景_山C
遠景_山C
1280 × 275  アニメなし  PNG
砂漠地帯をイメージした山の遠景です。
他の砂地系グラフィックと一緒に配置すると良い感じになると思います。


025 OBJ_柵B
OBJ_柵B
256 × 185  アニメなし  PNG
金網をイメージした柵のオブジェクトです。
グラフィックは白〜灰色で描かれているので、
色変更命令や画像編集で色をつけて使用すると良いです。


026 地面_岩A
地面_岩A
1280 × 300  アニメなし  PNG
固い岩盤をイメージした地面のグラフィックです。


027 地面_岩B
地面_岩B
1280 × 300  アニメなし  PNG
岩場の地面です。
岩のグラフィックと合わせて使うと良いです。


028 地面_岩C
地面_岩C
1280 × 300  アニメなし  PNG
緩やかな起伏を持つ地面のグラフィックです。


029 地面_岩D
地面_岩D
1280 × 300  アニメなし  PNG
砂色の地面です。
岩場だけでなく砂地のステージに配置することが出来ます。


030 地面_岩E
地面_岩E
1280 × 300  アニメなし  PNG
ゴツゴツした岩場をイメージした地面です。


ページ先頭へもどる

トップページへもどる

inserted by FC2 system