2D格闘ツクール2nd 完全攻略

ステージ素材 011 - 020

011 OBJ_木C
OBJ_木C
320 × 240  アニメなし  PNG
サボテンのOBJです。
砂漠のステージなどに配置してください。


012 OBJ_タルA
OBJ_タルA
320 × 240  アニメなし  PNG
タルのOBJです。
サイズを小さくしたい場合は、
アンチエイリアスのON/OFFが切り替えられるグラフィックソフトを使うと良いです。


013 壁_壁A
壁_壁A
1280 × 536  アニメなし  PNG
ブロックで構成された壁のイメージです。
これ自体は完成品のグラフィックというわけではなく、
一部を削ったり追加したり…加工することを前提とした素材画像として考えてください。


014 地面_板A
地面_板A
1280 × 200  アニメなし  PNG
手前から奥に向かって並んだ板のイメージです。
室内のステージなどに使うと良いでしょう。


015 背景_空B
背景_空B
1280 × 962  アニメなし  PNG
夕焼けの空です。
背景_空A同様、気に入った箇所を切り取って使うと良いかと思います。


016 OBJ_柱A
OBJ_柱A
407 × 960  アニメなし  PNG
ギリシャ風の柱OBJです。
3種類のサイズを用意してあるので、作成するステージに合ったグラフィックを使ってください。


017 OBJ_柱B
OBJ_柱B
439 × 392  アニメなし  PNG
現代風のカーブミラーです。
鏡らしさを強調したい場合は…
鏡の部分を切り抜いて、奥にステージ画像を左右反転・縮小したものを配置、
移動方向とは逆方向にスクロールするよう設定してください。


018 遠景_街A
遠景_街A
640 × 240  アニメなし  PNG
現代の街並みをイメージした遠景グラフィックです。
街並みは暗いシルエットのみで描かれているので、
必要に応じて色を加えたりディテールを描き足すと良いでしょう。


019 背景_空C
背景_空C
1280 × 962  アニメなし  PNG
冷たい冬の空をイメージした背景です。
雪国のステージなどに配置すると良いでしょう。


020 遠景_山B
遠景_山B
1280 × 311  アニメなし  PNG
雪山をイメージした遠景グラフィックです。


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