2D格闘ツクール2nd 完全攻略

エフェクト 101 - 110

101 エフェクト_ヒットK
エフェクト_ヒットK エフェクト_ヒットKのイメージ
240 × 240  6パターンアニメ ・ 不透明  PNG
地面に向かって広がるダメージを表現したグラフィックです。
地面を突き刺す攻撃や踏みつけ攻撃のエフェクトとして使ってください。


102 エフェクト_軌跡H
エフェクト_軌跡H エフェクト_軌跡Hのイメージ
192 × 192  パターンアニメ x 6 ・ 不透明  PNG
爪攻撃の軌跡をイメージしたエフェクトグラフィックです。
3〜4枚セットのアニメが6種類入っているので上手く組み合わせて使ってください。


103 エフェクト_炎D
エフェクト_炎D エフェクト_炎Dのイメージ
192 × 192  パターンアニメ x 3 ・ 不透明  PNG
吹き出す炎をイメージしたエフェクトグラフィックです。
5〜10枚セットのアニメが3種類入っているので
上手く配置してかっこいい炎攻撃を演出してください。


104 エフェクト_炎E
エフェクト_炎E エフェクト_炎Eのイメージ
192 × 192  10パターンアニメ ・ 不透明  PNG
1点から吹き出す回転する炎の刃をイメージしたグラフィックです。
単品で火属性の軽い攻撃に使うのも良いですし、
複数個配置して大技を演出するのもありだと思います。


105 エフェクト_雷E
エフェクト_雷E エフェクト_雷Eのイメージ
192 × 192  15パターンアニメ ・ 不透明  PNG
電撃を放出しながら縮んでいく雷球をイメージしたグラフィックです。
射程が決まっている飛び道具その他、
雷属性の攻撃を演出する際に使うと良いでしょう。


106 エフェクト_雷F
エフェクト_雷F
192 × 192  20パターンアニメ ・ 半透明  PNG
バリバリと雷が放出される様をイメージしたグラフィックです。
前半10枚が繰り返しパターン、後半10枚は徐々に縮小していくアニメです。
透過PNG版もあるので必要に応じて使い分けるようにしてください。



107 エフェクト_砂埃A
エフェクト_砂埃A エフェクト_砂埃Aのイメージ
240 × 240  10パターンアニメ ・ 不透明  PNG
キャラの動きに合わせて出現する砂埃をイメージしたエフェクトです。
実際の素材画像では少し色を薄めに変更しています。



108 エフェクト_砂埃B
エフェクト_砂埃B
300 × 300  15パターンアニメ ・ 不透明  PNG
キャラの動きに合わせて出現する砂埃をイメージしたエフェクトです。
実際の素材画像では少し色を薄めに変更しています。



109 エフェクト_砂埃C
エフェクト_砂埃C
240 × 240  12パターンアニメ ・ 不透明  PNG
キャラの動きに合わせて出現する砂埃をイメージしたエフェクトです。
実際の素材画像では少し色を薄めに変更しています。



110 エフェクト_砂埃D
エフェクト_砂埃D
240 × 240  8パターンアニメ ・ 不透明  PNG
キャラの動きに合わせて出現する砂埃をイメージしたエフェクトです。
実際の素材画像では少し色を薄めに変更しています。




ページ先頭へもどる

トップページへもどる

inserted by FC2 system