2D格闘ツクール2nd 完全攻略

エフェクト 081 - 090

081 エフェクト_画面効果H
エフェクト_画面効果H
640 × 640  5パターンアニメ ・ 不透明  PNG
画面全体に広がるインパクトを表現したエフェクトです。
不透明画像としていますが、実際に配置する際は
半透明エフェクトとして出した方がすっきり表示出来ると思います。


082 エフェクト_ヒットG
エフェクト_ヒットG
240 × 240  14パターンアニメ ・ 不透明  PNG
円形状が無数に発生するエフェクトです。
他の画像と組み合わせるパーツとして使うと良いです。


083 エフェクト_土煙A
エフェクト_土煙A
240 × 240  5パターンアニメ ・ 不透明  PNG
勢いのある動きによって土煙が巻き起こる
様子を表現したエフェクトです。
キャラクターの移動系動作に合わせて使ってください。


084 エフェクト_ヒットH
エフェクト_ヒットH
240 × 240  3パターンアニメ ・ 不透明  PNG
ヒットG同様、シンプルなエフェクトグラフィックです。
デフォルメ度の大きい画面に配置すると合うかもしれません。


085 エフェクト_炎C
エフェクト_炎C
240 × 240  5パターンアニメ ・ 不透明  PNG
青白い炎を表現したエフェクトです。
必殺技や炎系のヒットエフェクトなどに使ってください。


086 エフェクト_ヒットI
エフェクト_ヒットI
240 × 240  4パターンアニメ ・ 不透明  PNG
明るい色合いのヒットエフェクトです。
ゲームの雰囲気に合わせて使ってください。


087 エフェクト_オーラA
エフェクト_オーラA
240 × 240  10パターンアニメ ・ 半透明  PNG
強力なエネルギーをイメージしたオーラのエフェクトです。
キャラのパワーアップを表現する際などに使ってください。


088 エフェクト_花びらA
エフェクト_花びらA
240 × 240  10パターンアニメ ・ 不透明  PNG
花びらが舞う様をイメージしたエフェクトです。
必殺技の演出などに使うと少し華やかになるかもしれません。


089 エフェクト_花びらB
エフェクト_花びらB
240 × 240  10パターンアニメ ・ 不透明  PNG
花びらが舞い広がる様をイメージしたエフェクトです。
花びらAと組み合わせて使ってください。



090 エフェクト_土煙B
エフェクト_土煙B エフェクト_土煙Bの使用イメージ
240 × 240  4パターンアニメ ・ 不透明  PNG
キャラの動きによって発生する土煙をイメージしたエフェクトです。
移動系の動作に組み合わせて配置してください。



ページ先頭へもどる

トップページへもどる

inserted by FC2 system