2D格闘ツクール2nd 完全攻略

エフェクト 061 - 070

061 エフェクト_光M
エフェクト_光M エフェクト_光Mの使用例
240 × 240  23パターンアニメ ・ 半透明  PNG
下から湧き上がる光のエフェクトです。
魔法的な技を演出する際に使うと良いかもしれません。
グラフィック配置座標は こちら を参考にしてください。


062 エフェクト_軌跡E
エフェクト_軌跡E エフェクト_軌跡Eの使用例
240 × 240  10パターン ・ 不透明  PNG
鋭い動きを表した軌跡のエフェクトです。
グラフィックは10パターンありますが、アニメーションは組んでいないので
単発のグラフィック×10として上手く組み合わせてください。


063 エフェクト_光N
エフェクト_光N エフェクト_光Nの使用例
400 × 400  6パターン ・ 不透明  PNG
円状の光を表現したグラフィックです。
何かの光線を表現する際に使うと良いかもしれません。


064 エフェクト_画面効果F
エフェクト_画面効果F エフェクト_画面効果Fの使用例
660 × 240  アニメ無し ・ 半透明  PNG
横方向への勢いある動きを表すエフェクトです。
画面効果Cと違って高さが低いので、
画面内の一部にエフェクトを置きたい時に使ってください。


065 エフェクト_風B
エフェクト_風B エフェクト_風Bの使用例
240 × 240  10パターンアニメ ・ 半透明  PNG
槍での突撃など、勢いのある横移動を表現するのに適したエフェクトです。


066 エフェクト_渦巻きC
エフェクト_渦巻きC エフェクト_渦巻きCの使用例
240 × 240  10パターンアニメ ・ 半透明  PNG
地面から上方へと力が湧き出るイメージを表現したエフェクトです。
「060 光L」同様に、キャラクターの気合いためなどを表現する際に使うと良いです。


067 エフェクト_炎B
エフェクト_炎B エフェクト_炎Bの使用例
240 × 240  10パターンアニメ ・ 不透明  PNG
横方向に飛ぶ炎をイメージしたエフェクトです。
飛び道具などを表現する際に使ってください。


068 エフェクト_打撃A
エフェクト_打撃A エフェクト_打撃Aの使用例
240 × 240  3パターンアニメ × 3種類 ・ 不透明  PNG
拡大する手のひらをイメージしたエフェクトグラフィックです。
張り手攻撃やホラー的な手の演出を出したいときに使ってください。


069 エフェクト_風C
エフェクト_風C エフェクト_風Cの使用例
280 × 280  10パターンアニメ  不透明  PNG
巻き起こる横方向の風をイメージしたグラフィックです。


070 エフェクト_風D
エフェクト_風D エフェクト_風Dの使用例
350 × 350  3パターンアニメ × 3種類 ・ 不透明  PNG
069のバージョン違い、サイズが大きく少し細めになっています。
いくつか組み合わせると勢いのある風を表現することが出来ます。


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